残骸 別館

感想文です.

ネットフリックス

やっと孤独のグルメシーズン5とスペシャルが入ってあった。うれひー。
あとトラップ一家がやっと全話揃った。
まあ全話見ることなく、最後まで見てしまったのでなんともいえないが。

ここ最近、再び映画をまた録画したのをBDに焼いておいた。えらい。
HDDも少し軽くなったと思う。
BS映画はなめないほうがいい。たまにリマスターよりキレイだったり、日本未DVD・BD化となっているのが放送されていたりする。
たまに思うけど、アーカイブスのようにBS衛生劇場時代のようにシャレオツのフランス映画とかトーキーの映画をまた放送してほしい。
あ、リトアニアへの旅の追憶、やってくれ〜。