
残骸 別館

感想文です.

ゲームレポート

ゲーム

ギレンの野望アクシズVってのをチート使ってグリグリやっている。チート使うと戦略ゲームもシムシティに変わる。とても楽しい。俺の妄想歴史ルートでどんどん天下無双していく。けどこだわり始めるとバカみたいに部隊番号順に兵器を並べたり、マイナーチェンジのジムや鹵獲兵器としてザクとかを作っていくと、どんどん戦艦が足りなかったり、部隊数を超えちゃったりしてやる気が失せたりするが、じゃあやめろというがまたやる。なにしてんねん。
最近思ったのが、シムシティ風に色々な都市計画するシムランド的なの欲しくなった。ある県や府が学園都市で一極に集めると国はどうなるかのシミュレーションがやりたくなった。多分このシミュレーション国は崩壊すると思うけど、崩壊して国が無くなるのまで見たい。

ファミコン五目並べ、全然勝てない。死のう。
ファミコンピンボール、ゴールはどこだ。地割れに飲み込まれる。

ここ最近ポルノにウンともスンとも反応しなくなった。自慢じゃなくて、俺は悲しいいんだよ。