
残骸 別館

感想文です.

視聴レポート

ラジオ ひるのいこい
今週の曲テーマが金なので、金のついてるものかなと思ったら"キャッシュカード"が出て来た。なるほど。

6時の地方ニュース
三重県の町議員が銃持ってたの、さらに詳しい一報が今日も放送してたけど、町議員の家がどう見てもヤクザの家っぽく、ズームインする度に周りの田舎町にヤクザの家がドーンと構えてる画が出てくるのがすごかった。よい
あと三重の修学旅行を数学の授業だったりした学校のニュースがずっとやってるので、今年は三重がホットだなと思った。

VHSに保存されてたCM
1995年か1997年頃のCMを発掘した。よかったですね。