読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残骸 別館

感想文です.

12月視聴レポート

観た

Netflixガンダムシティーハンターがモリモリ入り出してめでたくなった。

08MS小隊に0083見た。いいですね。08小隊は当時にセガサターンじゃなくてちゃんと初代ガンダムリマスター化してやっておいたら最高だったのにと思いました。0083が出るならF91も出してくれ。というよりガンダム仮面ライダーも全部出してくれ。できればマジンガーZグレートマジンガーとかの古いのを。

シティーハンターも見ました。大体は漫画の話だったけど、やっぱりいいですねスケベハードボイルド。1だけだったので、多分2や3は別で出すんだろうなと思いました。あとルパン多すぎ。見ますけど

気がつくとボトムズZガンダムも入っていて、年末に向けてサンライズが頑張りだした感じがあり、めでたかった。見ます