残骸

感想文と日記です

日記

先週は頭痛が酷くて、まったく生きた心地がしなかった。というか死んでいた。

はてなダイアリー移行も完璧に失敗して、今までの日記がパーになった。とほほ。

仕方ないのでこのまま日記を別館だったここで続行するとこにした。というか、映画の感想とかやってたのすっかり忘れてるな。映画いろいろ見てたのに。あちゃー。

 

昨日は死ぬほど忙しかったけど、今日はそれ程じゃなかったので安心した。安心してツタヤまで行ったけど、とくにコレといって借りるものも無かったし、マルホランドドライブも貸出中だったので、パーッとCDコーナー物色して帰ってきた。

なんやかんやでT-SQUAREのMiss You in N.Yが最高にいいアルバムだと車の中で思った。車でかけるCDで最高にいい。軽自動車で制御プログラムがポコチンな俺の車以外なら100%いいカーライフと人生がやっていけそうである。キーッ!ぐっ…ぐやちぃー!

メールが何件か来てたのでパパーッと既読にしてたらレコード屋がキャンペーンやるっていうので事務所の帰りに寄るか~と思って閉店時間見たら7:30までだった。午前中行けるけど気が引けるので土日に攻めに行くことにした。金はない。

晩飯、炊飯器が途中で切れちゃったらしく硬めのご飯が炊けたが、めちゃめちゃ美味かった。硬めのご飯、最高。硬めのご飯が好きな嫁さんを貰おうと思う。

明日は毎週恒例のパンの日である。事務所でパンが買える。パン、飽きたなぁ…